So-net無料ブログ作成

Dog Food [日常]

もう3月ですね~
こちらの今年の冬はとっても暖冬で
雪かきしないどころか、一度も塩すら撒きませんでした
最高気温がマイナスの日が数えるほどでしたから...


P1080531.JPG
この写真見て、我が家もとうとう犬を飼ったの?と思った人?!

実は、子供達の朝食用シリアルなんです[目]
シリアルにフルーツやヨーグルトなどを食べていきます。

私とケメ夫は朝食はパンなんですが
子供達いはく「朝からパンは重すぎる」らしい
(特に桃奈さんの意見です)

娘のリクエストにお答えして色々取り揃えて気分に合わせて食べてます
P1080533.JPG
「これお菓子でしょ!!! 」
と始めは買うことに躊躇してましたが、パンだと時間が掛かって学校遅刻しちゃうからね

昇平は、ひたすらコーンフレーク・フロスト
他は桃奈さんのシリアル

最初の写真ドックフードのようなシリアルは、オーガニック(写真の一番右のバニー)
可愛いと言って買ったものの、味が薄いらしく食べたくないらしい
私や昇平が食べても、丁度いいやさしい甘さでGoodなのに...
すっかりアメリカンな味覚になってしまった桃奈さん[もうやだ~(悲しい顔)]

P1080536.JPG
思いっきり着色料使ってるでしょ?!っていうシリアルもお気に入りです
右側のピーナッツクリームサンドのクラッカーは昇平のお気に入り
途中でお腹がすくらしく、授業中や教室移動中に気軽に食べれるそうで毎日学校へ持って行きます
(ミドルスクールは、授業の合間は教室移動で放課が無いからね)

こんな朝食をいつまででも続けていていいものだろうか????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。