So-net無料ブログ作成

パパ達 VS 息子達 [出来事]

N家の息子二人はアメフトに入っていて
家族全員アメフトに夢中

そしてN家パパ「よし!今度我が家でアメフト対決だ[パンチ]
ということでお声が掛かり、「パパvs息子アメフトParty」が行われた。

5家族中3家族の息子くん達はアメフトに所属
昇平とお友達はただ遊びでやっている程度のレベル

ルールは
 ・10分の4セットマッチ
 ・タックルは危険なので無し、その代わりに腰からぶら下げたタオルを取る

パパさん達は「息子に負けてたまるか」と必死[あせあせ(飛び散る汗)]
ハーフタイムでは、ついつい座り込むパパ達に対し
息子達は、フォーメーションの練習
これが年の差ってやつですね[バッド(下向き矢印)]

その日の夕方は、息も白くなるほどの寒波到来の日
ママさん達は余りの寒さに耐えられず、お先に家の中でカンパーイ[バー]

4セット終え試合の結果は・・・・まさかの 同点
w( ̄o ̄)w オオー!
パパ達の意地が伝わりますね[わーい(嬉しい顔)]

「よ~し! 延長戦だ!!!」

勝敗は、どちらかに得点が入ったところで終了

延長戦は、意外とあっけなく決まり、息子達の勝利[手(チョキ)]

「わざと負けてやったんだよ!」と強がりをいうパパ達はもうヘトヘト[ふらふら]

今度は、待ってましたB.B.Q.Y(^▽^)Y
P1080036.JPG
先にお腹ペコペコの子供達を食べさせ
パパさん&ママさん達はお部屋に移動して再びカンパーイ!!!

その日はとーっても寒かったので、ビールよりワインの空瓶がゴロゴロ
ケメ夫、チョットお疲れなのか気付いたらリビングで[眠い(睡眠)]
そこで酔っ払いのパパさん達シメシメとばかりにいたずら

P1080037.JPG額に「肉」のしるし

学生のノリだっつーの!!!

そうして夜はふけていったのでした・・・

そして私は翌日案の定二日酔い[ふらふら]

各々のパパさん達、翌日は相当筋肉痛かと思えばそうでもなかったようですよ♥
ゴルフをしに行ったパパもいるとか・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。