So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日どこかが痛い [趣味]

週3回 通い続けて3週目になるYMCA
3日坊主の私が続けているのは
「ZUMBA」が楽しくてインストラクターが素敵だから[ぴかぴか(新しい)]

インストラクターさんは、180cmほどある長身で、決して細いわけではなく逆にがっちりしている
でもブロンズの長い髪を一つにまとめ
踊るダンスは、セクシー[キスマーク]でパワフル[パンチ]
なんでこんなに腰が振れるの?なんでこんなにセクシーな表情が出せるの?って感じです♪

ラテン系とPOPSをあわせたダンスは超ハードと思ったら
最近はチョット慣れてきた
汗はダラダラ流れるのに、息切れは少なくなってきました。

お友達は、ZUMBAじゃ物足りないからと言ってBOOT CAMPに参加してます
(凄すぎる! [がく~(落胆した顔)]

そして、新しいことを始めるなら気分も一層して買っちゃいました
P1070978.JPG

ちょっと控えめ地味目カラー
ホントはZUMBA用のPANTSも欲しいんだけど
もっと上手になるまでお預け(≧ヘ≦)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

先々週、昇平のテニスの練習の30分程前に早めにいって
二人でストロークをしてました
コーチが来て練習開始
私は車から皆の練習風景を見てたら
コーチが突然
「昇平のママも車で90分も待ってるのは退屈だろうから、一緒にやらないか?!」
と誘って頂き、遠慮なく練習に参加させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

ビギナークラスなのにやってることは、中級と同じ
コーチの出すボールを右に左に猛ダッシュッ!
汗をタラタラ流し、息をハァーハァー言ってると

「そんなに息切らして体力ないねぇ~」とへっちゃらな顔の昇平

「テニスの腕前は私の方がまだ上なのに、体力には負けるわ[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

翌日、お尻と太ももの内側が筋肉痛でジーンズを履くのに足が上がらない[がく~(落胆した顔)]
階段が登れない~[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに、昇平さん全く筋肉痛なし!!!

「真剣にプレーしてないからよ!」と強がりを言って見ましたが
若いってホントうらやましい~

そして先週から私もテニスレッスンに加わることになりました
青春してた頃を思い出しながら
頭の中で「エースを狙え」のテーマソングが流れてくる
「♪ コートでは、誰でも一人一人きり・・・」
(って今は「テニスの王子様」かしら?)

私は毎日どこかしら筋肉痛(TmT)ウゥゥ・・・

でもそれも、徐々に楽になってきました

スポーツの秋!食の秋!毎日充実してますワ・タ・シ[るんるん]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

megmeg

ズンバ!!
私も、お友達に誘われてます。。
7月からの腰痛・・・多分日本で太ってから腰が痛い・・・でお預け状態・・・
日本でやっていた時、エアロビもろくについて行けてなかったのに出来るかしらねーーま、腰が治ったら挑戦。
ゴルフも韓国人ママに誘われてるけど、これも腰が痛いからね。
韓国人ママとのゴルフは英語で会話だから、辛いなーーー。
ズンバの洋服素敵ーーー!やっぱ、形から・・・うちの子供達もジャズのパンツ派手派手だよ!!
by megmeg (2011-09-22 10:28) 

ケメ子

megmegさま
腰が治ったらZUMBA是非やってみて!
すっごく楽しいから、踊った後は体も軽くなって気持ちいいわよん♪
ゴルフもあと1-2ヶ月でシーズン終了だから
とにかく早く腰を治さなきゃね。
カイロへ行ってみたら・・・
私はカイロへ通い始めて1年チョット、ひどい腰痛持ちだったけど
かなり治ったよ▽・w・▽
by ケメ子 (2011-09-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。