So-net無料ブログ作成

返事はYes, sir !  [趣味]

週末は、息子のお友達のアメフトの試合を見に行って来ました

アメフトは、野球やサッカーと違って練習も特別熱心
週3-4回2時間の練習と週末の試合
親の送迎も大変です[ダッシュ(走り出すさま)]

コーチの言うことには、全て「Yes,sir」と答える
軍隊並みで練習も超ハードだそうです。

P1070966.JPG

ミドルともなると体格の良い子にタックルされるととーっても恐い
致命的な怪我も覚悟の上[がく~(落胆した顔)]
青あざ・かすり傷は毎度の事
親もハラハラしながら見守っているようです[がく~(落胆した顔)]

お友達も先日タックルされて椎間板を損傷[ふらふら]
ドクターによると、子供で筋肉がしっかりしているから大事には至らなかったけど
これが大人だったら深刻な事だったとの事

やはり、日頃から運動して筋肉を付ける事は必要ですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。