So-net無料ブログ作成
検索選択

やはり、ここはアメリカ [出来事]

息子の友達(L君)のお母さんから聞いた話ですが

木曜日の授業中
L君(G6th)の机がガタガタ揺れて嫌だなと思ってた
それに同じ机の二つ隣の席の女の子(Aちゃん)が
今日はいつになく落ち着き無くソワソワして気になってた

すると、突然そのAちゃんが立ち上がり
「ワ"ァーーー」と喚きながら机をひっくり返し
今度は先生に殴り掛かろうとした

先生は、大声で

 「皆!急いで廊下に出なさい!!! 

      誰か911(警察)に電話して!」

その様子をモニターで見ていたスクールガードマン二人が直ちに教室に飛び込んできた
(各教室に監視用モニターが付いているのも驚きですが)

そして、暴れているAちゃんは白目を剝き狂乱状態

ようやくガードマンが取り押さえたところ
通報を受けた警察が駆けつけAちゃんに手錠をかけ、連れて行ったそうです。

そして数分後、教室に戻ってきた先生が
「Aちゃんは、精神安定剤の注射を打たれて警察に連れて行かれたけど
  きっと、一ヶ月は学校に来れないでしょうね。
    さぁ!みんなテストの続きを始めなさ~い。」

「テストなんかやれる気分じゃなかったよ~」
L君は、真横で起こった突然のハプニングにただただ驚き[がく~(落胆した顔)]
「恐かった~、恐かった~」と何度も言っていたそうです。

昇平にも聞いてみたら、学年が違うから知らなかったけど
パトカーのサイレンが鳴ってたのは耳にしたらしい。

皆さん、Aちゃんはどうしたんだと思います?

私はたぶん、薬切れの禁断症状だったんだと思います。
ドラッグは、意外と簡単に手に入るらしく
ハイスクールの子達がドラッグパティーをやっているとは聞いたことがありますが
Aちゃん日頃はごく普通の女の子のようです。 まだ13歳なのに・・・

こんな平和な町でもここはアメリカなんですよね~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

megmeg

こんなこと本当にあるんだーーー
田舎の方が、、薬・妊娠ってあるんだってねーーー
うちの子の学校もありうるーーーかも!!
by megmeg (2011-04-06 23:12) 

ケメ子

megmegさま
「週末に親が外出だから、夜Partyしよう!」
というのは、大抵ドラッグParyだとか・・・。

megmegちゃんとこは、まだお子様達も小さいから心配ないけど
親のいない時に、お家に呼ぶ子は要注意!!!だね


by ケメ子 (2011-04-13 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。